7周年おめでとう

 

なんか触れていいものなのかどうなのかって感じがするけどやっぱり大切な記念日ではあるのかなって思うので。とりあえず7周年おめでとう。

 

で、合ってるのかな

 

なんて、考えてなきゃいけなくなるなんて今まで思いもしかなかった

 

それだけ幸せな環境にいたんだなーってつくづく思う

 

 

慣れって怖いね

 

 

降りようって決めてから1ヶ月が経ったけど

 

降りたからって気持ちがすっきりする訳でもなく

 

日に日にやっぱり悔しいよなーって想いが強くなる一方で。

 

 

 

 

不確かだった6人にグループ名が付いたあの日は特別で

 

本人たちは結成日は祝わないとかなんとか言ってたみたいだけど

 

でもあの日があったからグループとして動き出したから。自分の中では大切な記念日だと思ってるから勝手にお祝いさせてほしい

 

 

まあ色んなご意見()を目にするたびに

下唇を噛んでいたことも事実で

 

まあもう意地だよね、分かってる

 

分かってるよ

 

 

だけど

 

今まで必死に応援してきたグループだったのに

 

なんでこんなこと言われなくちゃいけないんだ

 

とか

 

入ってそんな簡単にメンバーになれるようなちょろいグループじゃないはずだったのに

 

とか

 

好きなグループなんだから6人が最強で最高だって思ってなにがいけないんだ

 

とか

 

 

 

なんかもう意地とか嫌な感情しか出てこなくて

 

 

ただただ悔しい

 

 

大切な記念日すら素直にお祝い出来ないなんて

 

 

なんでこうなっちゃったかなあ

 

 

でも、本当に、

いつどこでだれがどうなるかなんて分からないから

 

 

今日は、とりあえず

 

SnowMan結成7周年おめでとう